三匹の多犬種ワンコ達との生活!!!
wanチャンプル
画像 010
コーギーのタカ、MダックスのレイトSチワワのフウタです★



三人トリオ!
コピー ~ 画像 167
今日はみんなでお花見もどき!!

天気も良く、暑かった~
(^^♪

コピー ~ 画像 185

だいぶ暖かい日が続いてきてます。

寒がりなんで助かります(^^)
コピー ~ 画像 377

コピー ~ 画像 127

久々の更新です!
みんな元気に過ごしてます。

地震のニュース、本当に心が痛みます。
一日でも早く復旧を祈るばかりです。

何か出来ることって誰でも必ずあると思う。
たとえば募金や節電!
近くのコンビニとかも照明消したりしてるね。
今だけとかじゃなくてこれからも節電は良い事だと思うし、今後も続けていったらいいのに!
みんなで協力すれば必ずでっかい山に成るから!

今こうやってブログ書いたり、ワンコ達と何気ない日常を過ごせる。
こんな日々が幸せなんだと改めて思いました。
幸せって、すぐ近くにあるのにみんな必要以上に求めすぎなのかもね。
贅沢言っちゃいけないね。


タカ、レイト、フウタ、私は幸せです。ありがとう☆


みんな元気!!
