三匹の多犬種ワンコ達との生活!!!

久々にタカドライブ!!

難波まで行ったよ!!!

タカ、テンション上がりまくってた

今日28日はタカの誕生日なのだ

12歳になった

早い、早すぎる

これからも末永く、もっともっと一緒に居たい

何処にもいかないで欲しい

私にとって友達、いや家族以上の何にも比べられない位大切な存在、タカ

大きな病気も無く元気で今年も誕生日を迎えられた

来年も再来年もずっと祝ってやるかんな

タカとコーナンにご飯を買いにい行って来た
カートに乗り込み出陣


DVC00030.jpg
皆のご飯も買ったし、さあ持って帰らなきゃ
明日はちょっと多めにあげるね
画像 127
今日はタカと河川敷にお散歩でした
アスファルトじゃないから足に負担掛からなくて良い
タカはこういう自然が好きなんですよ
顔から笑みが



画像 121
遊ぶの必死です
後、男の子なんで匂い付けと・・・



画像 132
やっぱコーギーは緑が似合います
牧羊犬の血が騒ぐぜ

今日はタカ、一人ではしゃいでた
楽しんでくれてこちらも嬉しいですな(^・^)
