三匹の多犬種ワンコ達との生活!!!




見てください
すごいラブラブでしょ(笑)
この二人はスイッチが入るとこうやって遊び始めるんです

つぶれそうなフウタですが全然堪えてない様子
おチンチンを舐め舐めしてもらうのが大好きなんです
なんか♂二人、息がピッタリです

タカはこの二人にはついていけないけどねぇ…
冷めてます

れいいレイト、急性のヘルニアになってしばらく経つけど、何ら問題なく生活できるまで回復いたしました

食事をするときはテーブルなんですが、ぴょんぴょんくれくれと(腰に負担が掛かるのに)落ち着かせるのが大変なくらい
ワンちゃんって安静にしろといっても無理なもんですね
正直な生き物です('A`)


日光浴も大事なんで極力日に当てたり、関節にいいサプリメントも購入したし
レイ君、もうあんな痛い思いしないように、ママは努力するであります

たかれい外













レイトその後も順調に回復です。
天気のいい日、家の前で日光浴させました
昼間は少し暖かい日が増えましたね(´∀`)
散歩もぼちぼち始めていかないとね



たか外














タカも応援してるよ~~(´・ω・`)
