三匹の多犬種ワンコ達との生活!!!
ふうべる先日、深北のドッグランにフウタとフウタの友達ベルたんと行ってきました~

べるたんとは会うの2回目のフウタ、でもお互い気があっちゃってずぅ~っとべったり( -д-)ノ
くっついてはなかなか離れません・・・
つかみ合いというか
で、やっと撮れたのがこの写真
べるたんブレブレ(汗)

ロングチワワなんだけど、スムースカットに
色もおそろい
9歳の子なんだけど、あまりにパワフル!!
またフウタの相手たのんます(=゚ω゚)













ふうシマシマこの日はあいにくタカ、レイトはお家で留守番になっちゃいました・・・
ごめん(;´Д`)
今度はべるたんに遊んでもらおうね☆

フウタ、いいなあ沢山お友達が出来て
好き嫌いが激しいのがまだまだ有るけど(´・ω・`)

また天気のいい日はベルたん誘っちゃう??

フウタでした~~(^_-)-☆


フウ太郎へやフウの部屋!
いいね、一人部屋(^・^)
一日雨でしたね~・・・


うちの子の中で唯一夜だけハウス生活のフウ、今日もゆっくりお休みZZZ・・・
20080406165114















昨日、知り合いのワンコ友達とドッグランへ行ってきました
めちゃめちゃ天気も良く、半そででもOKなくらい暑かったΣ(´д`;)

しかし今日はあいにくの雨
昨日は見ごろだった桜は散っちゃったかな??

フウタなんかすごい楽しそうに色々な子と友達になったり、いい一日でした(*・ω・)ノ


たかれいZZ














お疲れモードのシニア組(´・ω・`)
いい夢でも見てるのかな
仲良くこうやって寄り添って寝てる姿はやっぱ可愛いなあ(笑)

たか芝1















久しぶりにたかと二人で河川公園へ
いい天気.。゚+.(・∀・)゚+.゚

たか芝2















タカはお外大好きだからめっちゃテンションUPでしたよ
家では寝たきり状態がウソみたい・・・(^∀^)


たか芝3たまにはタカサービスもしなきゃ、弟2人に家ではいろいろ我慢してるだろうし
日光浴もかねてね☆

かなり日中は暑いくらいになってきたんで気持ちよさそうに私の腕の中でうたた寝なんかして、けっこうのんびり出来たね(´・ω・`)


「今度はみんなで来ちゃいますか、タカさん!!!」
