三匹の多犬種ワンコ達との生活!!!
ぐらさんやっほ~~!!!
グラサンたか登場で~す
なかなかハンサムじゃないですか今から波乗りかな!?

実はペットショップにこんな物があったので試着してみたんです
なかなか本人もお気に入りか??
うんうん、カッコいいよ!!

本人はそれよりもオヤツコーナーに行きたいらしいので、写真だけ撮ってオヤツコーナーに( -д-)ノ

色気より食い気だね、タカ・・・(笑)
taka1













フウタと遊んでいると、タカの目の前にボールがコロコロ~( -д-)ノ
普段は無視するんだけど、今回は何かいつもと違う感じ・・
なんか返してくれない予感!!!!



taka2













予感的中!!!!
やっぱりかえしてくれないよ~(。・ω・)ノ゙
「たまにはタカ兄ちゃんに貸してあげようか、フウ。」とフウを見ると、やっぱりこのボールが気にっちゃたのか、タカの前でコロ~ンとお腹を出したりしたけど貰えず・・・・



huu違うおもちゃにしよう、と誘うものの興味無し

しかもこのプンプンなお顔(本人真剣だけど何か笑える)!!

今日は本気で返してくれないよ~~

仕方ないのでこの後みんなで仲良くおやつにしました('A`)


ふう・じゅり















初公開、じゅりチャン!!!!
この子は近くに住んでるスムースチワワのじゅり

実は前にも書いたことがあるフウタの彼女(*・ω・)ノ
すごく仲いいんですよ
近いうちフウタ2世が誕生したりしてっ

ここの飼い主さんもフウタのこととても気にってくれていてとてもいい感じです!!
フウタがパパになれる日が来るのかな?????




ふう・れい















うちに帰ればレイちゃんとかけっこ
なかなかハードスケジュールなフウタです('A`)
ああ急がし・・・

