三匹の多犬種ワンコ達との生活!!!
ハーバーさてさて、本日は休み。

と言うことでタカと久しぶりにドライブ

目的地無し、適当に車を走らせて着いた先は「ヨットハーバー」

超笑顔のたか☆

喜んでくれてるのかな
















ハーバー2













ハーバー3













ヨットハーバーってのは初めて来たんですが、なかなか良かったですよ

すぐに日が昇り、暑かった~




はーばー4 















木陰でタカと一休み中

暑くなってきたね、帰ろうか


またドライブ付き合ってね、タカ坊☆
たか、、ふう本日、私事ではありますが、誕生日を迎えました
でももうこれ以上は年をとりたくね~(ノ`Д´)ノ!!

別に特別と言うわけでもなく、ただこの子達が元気で側にいてくれるだけで、私にとっては一番のプレゼントです
ありがとう

今日も相変わらず今からお勤めだけど、ダッシュで帰ってくるから待ってってや~~

と言うわけで行ってくんね
