三匹の多犬種ワンコ達との生活!!!
タカ11




















本日タカ君誕生日を迎えました

今年でもう11歳になります

だいぶ歳喰っちまって…(´Д⊂)


でもまだまだ元気で頼れるアニキとして長生きしてね





ぽてと


















今日は特製スイートポテトを作ったよ

ちび達にも





ぽてと2


















タカはでっけーやつで(^∀^)

みんなで食べよー











深北1


















今日昼過ぎから深北のドッグランに行ってきた(^^)


深北2




















雨が降りそうだったけど何とか遊べたね☆


深北3




















深北4


















今日は日曜日だからワンちゃんたくさんだったね



実は今日帰りにデジカメをバッグが少し空いてたみたいで落としてしまった

家に帰ってからデジカメが無い!!

かなり凹みながらドッグランへ車でダッシュ

9割無いに決まってるってあきらめる事にした。

の中閉まりかけギリギリ事務所を尋ねると、何とまぁ親切な方が拾って届けてくれていた

いい人だぁ~(´∀`)

拾ってくれた人どうもありがとうございました

これからは帰る前に荷物チェック必要だなと勉強になりましたm(__)m

クッキー




















今日はバレンタイン★

うちの3ワン達にプレゼント

男三人衆は食いしん坊だから喜ぶぞ、きっと(☆゚∀゚)


ありがと



















その前に記念に一枚

さあ、食べますかタカ、レイト、フウタ
ふーーー


















今日は夕方から雨だ(´Д`)

散歩も雨だと億劫です・・


フウタ耳がペッたんっこ(^∀^)

re---



















レイは抱っこされて甘えた

いいなあ

たーーー



















タカ、家では食べるとき以外ずーっとこんな感じ

寝すぎです(-ε-)ブーブー

散歩今日は雨だし少なめだから明日いっぱい歩こうね

タカくるま



















お買い物行ってきたよ

買い物と言っても3ワン達のオヤツなどなど・・・

タカ助手席確保


レイふう車


















レイト、フウタは後ろでマッタリ

時々喧嘩も(笑)

まあこの子ら車大好きっ子なんでテンション上がって大変だ~


3犬



















お家に帰ってお菓子食べた

みんなでウマウマ

物足りないけどまた明日までオアズケッ('▽'*)

