三匹の多犬種ワンコ達との生活!!!
ふうすかーと

















フウタ、スカート着ちゃいました(笑)

母が作ってくれたんで無理やり女装

似合ってるからよしとしよう・・


チンピラ


















続きましては~、チンピラ風(`・д・´)

これも母の作品!!

なかなか強そうに見えるぞ

何着ても絵になるフウタでした~


れぇと


















そしていつものピンボケれいと!!

いっぱい日光浴しなきゃね★




たーぁ


















そしてそして、タカ君のごっつい視線

目力強すぎです・・

たか船


















タカとサウザンドサニー号!

海賊船です

タカでっけ~な(笑)


ふう船


















お次はフウタと

んっフウタビビッてら( ・Д・)

フウタのほうがチビチビ~



ふうOZ


















オマケでオーズと

やはり怖いのかへっぴり腰

自分より大きいもんね、そらぁ怖いね(´Д⊂)

この辺で勘弁してあげる


れえくん


















レイトは写真大の苦手だからピンボケ気味・・・

タカ、フウはばっちりなのにね


床


















そうそう、この前うちの父が廊下のフローリング張り替えてもらいました!!

色も明るくなってうんいい感じ

ご苦労様です。

タカもレイもフウも、みんな大事に使ってね(^・^)
