三匹の多犬種ワンコ達との生活!!!
れーと


















レイト、お腹空いてたまらなくご飯のあるキッチンへ

催促してる( -д-)ノ

レイトはご飯の時間帯になると分かるみたいでこのありさま

ごっごはん


















じゃご飯にしますかっ(☆゚∀゚)

みんな必死に待て頑張り中



たーち

























満足顔のタカ、腹いっぱいなったか!?



東大寺


















今日は天気も良かったので、ワンコらと奈良まで行ってきました

東大寺行ってきたよ(´∀`)



しかさん


















シカさん発見!!


タカ&シカ



















タカの背後にもいーっぱい!!!!

じかせんべー


















鹿せんべい購入(⌒~⌒)

鹿じゃなくこいつらのオヤツになったわけですが、かなり好評

ウマウマ(⌒~⌒)


おめん


















鬼のお面帰りがけに見つけてGETしたよ

いかついけどなんか気に入ってしまった・・

記念にタカ、フウと
日向

















天気がいい、今日は日光浴にもってこいです

フウタ、日のあたるとこで半分寝そうな勢い(・∀・)

いや~暖かくなりましたね


かだん

















フウ、花壇で大はしゃぎ!!

いい匂いだね


だんご


















今日はワンコ等とお庭でマッタリ

みたらし団子だ~

めっちゃ興味津々

でもごめん、これは食べれないね


た、れい


















レイトも呼んでみんなで日光浴

気持ちいいね
なび1


















昨日の事なんですが、2代目カーナビ購入しちゃいました☆

パナソニックさんになります。

前のは大分古くなってきたのと、2011年から地デジに移行するため思い切りました(^。^)

前のはケンウッド製だったけど、今付いてるパナソニックのオプション品とを連動させれるのでこのタイプにしました!!

最近のは機能が進化していてびっくりしますな(。・ω・)ノ゙


navi

















気に入りました!

早く使いこなさなきゃ(^。^)


タカ早足


















タカにいち早く見せたる~♪

タカレイフウともまたお出かけしなきゃ、暖かくなってきたしね(^_-)-☆


おじや


















今日はタカ、れいと、フウタにおじや作ったよ

お肉に人参、ご飯とグツグツっ('▽'*)


早くくれ


















さあ出来たよ、召し上がれ

みんな揃ってね




よしっ


















「よしっ」の合図でがっつくこいつ等

嬉しいじゃないかぁ(´Д`)

しかし好き嫌い無くいい子達です


タカはなつぶ



















タカ君ごはん粒ついてる(笑)

本犬必死です


いのこり


















レイトはマイペ~ス!!

タカ少し待ったって('A`)


ごっそーさま

















フウタ満足してくれた~!

手作りまたしようね
