三匹の多犬種ワンコ達との生活!!!
画像 011






















画像 038




















画像 017



















またまた海にやってきました!!

大分涼しい風が吹いていて気持ちよかった(・∀・)

今回は3ワン勢ぞろい

水で遊んだのはタカだけだったけどみんな嬉しそうだった



画像 027



















水を飲みたいタカに冷たくなるよう氷を入れてやった('A`)


画像 032




















水より氷食ってました(゚∀゚)アヒャヒャ

デカスギル・・・(笑)
うみ1


















昨日友達のワンコ「べるちゃん」とタカで海に行ってきました!!!


朝曇ってたけど昼からかんかん照り(汗)


うみ3水の中気持ち良くてタカ嬉しそう(´∀`*)

タカは水遊び好きだからホント楽しそうでした(*´ェ`*)

ベルちゃんはタカの事気にったみたいでべったりでした!!




















画像 453
