三匹の多犬種ワンコ達との生活!!!
かっぱこの前、お散歩仲間のコーギーのナナちゃんからレインコートをうちのタカにいただきました♪
ナナちゃんが雨の日もために購入したんだけど、後ろ足を通すタイプのもので小さかったとか(TДT)
それでタカに着させてみたらなんとぴったり!!
うちにも一つあるんだけど、もう使い込んじゃってて水が染み込んできて使い物にならなかったからすんごい助かりました!!
おおきにナナちゃん☆
タカも満面の笑みやね(^∀^)













れいふう飲む            






















今日は食後にミルクをあげてみました!
みんなチャパチャパ飲んで美味しそうでした
暑いもんね! 
一つの皿でフウタにわ不公平かなと思いきや、レイトが遠慮して飲んでたような・・・
フウタやっぱり大物です(汗)
















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torikaiyarou.blog110.fc2.com/tb.php/110-0f9f983f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
