三匹の多犬種ワンコ達との生活!!!
ふうべる先日、深北のドッグランにフウタとフウタの友達ベルたんと行ってきました~

べるたんとは会うの2回目のフウタ、でもお互い気があっちゃってずぅ~っとべったり( -д-)ノ
くっついてはなかなか離れません・・・
つかみ合いというか
で、やっと撮れたのがこの写真
べるたんブレブレ(汗)

ロングチワワなんだけど、スムースカットに
色もおそろい
9歳の子なんだけど、あまりにパワフル!!
またフウタの相手たのんます(=゚ω゚)













ふうシマシマこの日はあいにくタカ、レイトはお家で留守番になっちゃいました・・・
ごめん(;´Д`)
今度はべるたんに遊んでもらおうね☆

フウタ、いいなあ沢山お友達が出来て
好き嫌いが激しいのがまだまだ有るけど(´・ω・`)

また天気のいい日はベルたん誘っちゃう??

フウタでした~~(^_-)-☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torikaiyarou.blog110.fc2.com/tb.php/52-e7db80c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
