三匹の多犬種ワンコ達との生活!!!
れいふう抱っこ


















ふうたか















今日、2月22日はフウタが家にやってきた日
ちょうどこの一年前に来たんだよ
うちには先輩犬のタカ、レイトのいる環境でチワワを迎え入れるのは、正直難しいだろうとずっと思っていました。
小型犬ならともかく、コーギーとなると大きさもチワワから見れば巨大だし、喧嘩などで大怪我をしないかとか不安で諦めていたんです・・・

でも時が経ち、タカやレイトの居る内にどうしてもチワワを迎え入れたいと思い立ち色々チワワについて調べ、覚悟を決めました!
「よし、チワワを飼おう」と。

それはもう長い道のりでした(´・ω・`)




ふう坊やってきました、風太☆
うちの親は潰しそうでなかなか触ろうとしなかったなあ(笑)
念願のスムチー、一人家族が増えました





ふう坊2風ぼう

















チビチビの弟にみんな(タカ、レイト)優しくしてくれてほっとしましたね (´▽`)
でもみんな甘いからすぐ天狗になっちゃう(笑)
この一年ホントに濃かったです
兄ちゃん達からもっともっといろんな事を学んでいっておくれ、フウ☆

そんなこんなで風太をよろしくです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torikaiyarou.blog110.fc2.com/tb.php/71-ac1de74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
